カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

金曜日

6時半起床。ピタゴラスイッチミニの時間帯がずれてしまったので、びっくりした。久々に見ようとしたら、やってないんだもん。改編期は油断ならないね。フジテレビのペット百科が終ったのががっかり。色んな猫が出てきて、楽しかったのにな。
仕事は、ほどほどな忙しさ。外は良い天気で気持ち良かった。お昼は、前よく行ってたお店でパスタ食べた。美味しかった。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。実家へ夕飯食べに行ったら、妹と母親がカニを食べてた。私の分ももらってコツコツ食べた。カニは美味しいけど、取るのが大変!カニ食べたら結構お腹が膨れた。録画番組を家族で見てから、帰宅。だらだらテレビ見て、ビール飲んで、就寝。