カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

だらだら

8時起床。だらだらしながらご飯食べて、洗濯をして、掃除をした。全然片付かない!ずーっとたまこまーけっととラグランじぇを見てたんだけど、2つとも面白いわ。消すに消せない。
お昼は、自宅でちょっとカップ麺食べて、少しゲームし始めたら1時間。カップ麺だけで、小腹がすいてきたので、実家で納豆ご飯食べた。昼過ぎにスーパー行ったら、刺身用アジが売っていたんだけど、その時は気分が乗らなかったので買わなかった。後から、欲しい!って思って、夕方に行ったら売り切れてた。買うタイミングを間違えたなぁ。

夕方前にらくーあへ。ちょこちょこお店を見たけど、そんなに欲しい物がなかった。17時から無料ライブがあったので、それまでカフェにいようと思ったけど、満員だったので帰った。自宅にいたら、見に行くのも面倒になったので、やめた。
夜は、野菜炒めを2種類作って、メインは父親が作った。肉を220gも食べてしまい、満腹。太りそう。
自宅に戻って、梅酒をちょっと飲んでから寝る。