カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み

6時半起床。朝食食べて、仕事へ。一度外出たけど暑かったので、戻って着替えなおした。朝から暑い!仕事はわりと暇だった。お昼は、初めて行くお店で食べたのだけど、グラスが割れるというハプニングあったり、色々あって、二度と行かない。
午後も早めに終わって、一旦帰宅。着替えて、実家で夕飯を少し作ってから新宿へ。
待ってる間に、ちょっと芋っぽい高校生カップルがいちゃこらしていて、その横であこうちゃんを待ってた。なかなか芋っぽいカップルが新宿の駅でいちゃついてるっていうのもないので、よくよく見てしまった。平和だなー
あこうちゃんと合流してから、まず小田急ハルクの地下で水餃子と焼き小籠包を食べた。ビールが美味い!フェスの話と会社の愚痴を色々話して、お店を移動。オシャレなバル的な所で飲んで、また色々話した。面白かった!フェスの話が特に!あと、好きな服と自分に似合う服のギャップの話とかね。そして、お店の雰囲気も料理も良かった!
酔ってたので、途中の駅から歩きで帰り、帰宅。自宅は服が散乱してた。そういや、朝服に迷っていた時に脱ぎ散らかしたので、ひどい有様…無視して、布団敷いて、テレビつけつつ寝落ちてた。