カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ストレス解消

6時過ぎ起床。徐々に起きるのが遅くなってる気がする。本当は、もう少し遅い電車でも間に合うのだけど、遅れるのが怖いの
で一応早い電車に乗ってる。
暑いつもりで外出たら、まず太陽が低くてびっくりした。一気に秋感が出てる。太陽が早く沈むと憂鬱だけど、体には優しい季節がやってくる!
電車は、次の駅でおりる人の前に立てればベストだけど、その人がいない場合は一種の運試しになってる。今日は外れでした。引っ越してから電車の中ではどうぶつの森ばかりやってる。異世界に朝晩逃げ込んでる。
会社最寄り駅に着く頃には結構疲れて、コンビニでジュースを買ってしまってたので、今週からは我慢。今までの倍の時間を通勤に使うってなんだろね!早く帰ったからってなにかしているわけじゃなかったけど、身体の疲労がたまる!テレビもあまり見られないし、足裏がボロボロになるし。ストレス解消が早急に必要だよ。てっとり早いのは、酒だね。
仕事は、ほどほど。人事異動が発表されて、また座席移動があるみたい。お弁当を最近持って行ってないので、毎日外で何を食べるか10時頃から悩んでます。今日は、量が物凄く多い豚丼を食べた。腹がはちきれるかと思った。
午後は、今日の夕飯を何作ろうか、何買い物するか考えて過ごしてます。仕事終わってまっすぐ帰宅。一旦荷物を置いてからスーパーへ。欲しい物は1品くらいしか買えなかったけど、肉を買ったので良しとする。冷蔵庫が小さいので買いだめが出来ないので、大きいのが欲しい。夕飯作って、テレビ見ながら食べて、風呂入って、ネット。スムーズに済ませようと思ったのに、デスクトップの設定が変更されていて、それを解消するのに無駄な時間を過ごした。0時前に寝る!