カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

溜息

6時起床。少し布団を蹴っ飛ばしてた。わりと風邪は治り気味。朝の電車でも早めに座れたので良かった。仕事は朝から忙しかった。なんでこんな波があるのかな!あっという間に1日終わったよ!途中ですごくお腹が減って、ひたすらグミを食べてた。顎を動かすとなんかお腹膨れた気になる。お昼は唐揚げ定食を食べて、にんにく臭くなった。午後も疲れた。ぐったりしながら帰宅。
私が予約していた分の旅行をキャンセルしなくてはいけなくて、憂鬱。旅行自体はします。
夕飯は、残りとちょろっと作った。なにをしていても疲れたので、ため息がでる。
明日は実家に寄るので、ストレス解消だわ!
今日は、お月見らしいけど、見てない。