カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

タバコ

休みであれ!と思いながら目を覚ましたけど、仕事でした。休みボケなせいか、朝から指を切った。惣菜パンを半分に切ろうとして、いつもなら皿かまな板の上でやるのに、なぜか今朝は手の上で…その結果、中指切った。キャーって思って、血が出る前に圧迫して、絆創膏貼ったので、多分塞がる!
仕事へ。毎日疲れるわーなにが嫌って、片道1時間の通勤時間だよね!会社にくたくたになりつつ到着。仕事はほどほど忙しかったです。お昼は、安い定食食べた。食べ物屋でタバコの煙がくると、少し気分が落ちる。そんなにタバコの煙が好きなら、吐いたそばから全部吸えば良いのに!っていつも思うよ。
仕事が終わって、まっすぐ帰宅。降ったりやんだりだったみたい。外出るときはやんでたので良かった。
家帰って、スーパー行って、夕飯作った。昨日の作ったカレーがあったので楽ちん。料理って一番大変。
日曜のいってQを見て笑ったので、ストレス解消になった!今日は早めに寝る。