カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝坊

起きたら6時半近くで、ビックリした。一瞬朝ご飯を食べないで行くか考えたけど、耐えられないので急いで食べた。頑張ったらいつもの電車に間に合った!意外とやれるもんだなぁ。仕事はわりと忙しかった。そんなに大変な案件がない筈なのに、バタバタしてたらお昼になってた。
最近野菜の量が少ないせいか、唇の端に口内炎みたいのが出来た。片方治ったと思ったら、もう片方に出来てイライラする。口の中も二か所出来てるので、確実に野菜不足!野菜買おうにも今の時期って全体的に高い!もう少し寒くならないかなー
仕事終わって、まっすぐ帰宅。帰りに八百屋に寄ろうとしたら、雨のせいか閉まってた。ビタミン剤頼りだよ!明日は気が乗らない会社の飲み会なので、今から対策を練ってる。いかに、静かに過ごすか!