カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

風邪気味

6時起床。なんか足が冷えてる気がする。朝ご飯食べて会社へ。朝から微妙に雨が降っていたけど、無視して出掛けた。歩いてる途中で足が痛くなった。足裏のタコをかばいながら昨日歩いたせいで、違う所が痛くなった。
会社へ。午前中はほどほど忙しかった。お弁当持って行くと楽ちんだけど、持って行くのが面倒臭い。自分で作ったご飯を食べるのが一番ラク。美味しいかは置いといてね。
ふと靴の中を見てみたら、中敷きに穴が開いていた!両方とも!どうやらタコが出来てる所に重さがかかって、穴があいたみたい…中敷き買わないとな。どうやってタコを防いで、治せるのかな。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。昨日の残りを食べて、スーパー行ったら、全然食材なかった。明日から雨降るから買いだめようとしてたのに…
待ちに待った注文してたビールが来たので、早速飲んだ!美味い!風邪気味だけど、アルコールで喉を消毒だ!