カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

マスク

6時起床。喉が痛い!昨日薬を飲まずに、アルコール消毒した結果だね…仕方ないので、マスクして会社へ。花粉症持ちではないので、マスクは慣れないけど、してると結構楽だった。乾燥しないのが、何より良いね。もっと早くからしておけば良かった。あとは、のどぬーるスプレーを買って、うがいをすれば完璧!
会社へ。一応雨が降りそうだったので、折り畳み傘を持って行ったけど、結局使わなかった。昼に雨降りそうだったので、コンビニパスタを朝買った。健康診断の予約をまだしていなかったので、ようやくとった。やらなくちゃいけない事は一つずつやっつけていかないと。
今日は仕事がほどほど忙しかった。周りはもっと忙しそうだった。マスクおかげで喉が乾燥しないせいか、あまり水分を摂らなかった。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。ご飯を炊いてからスーパーへ。色々買ったので、明日出掛けないで済みそう。自炊してると買い物が大変だー
明日までに風邪を治して、思う存分ビール飲みたい!