カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

セール

6時20分起床。いつもより遅かったので、慌てて支度して家を出た。油断してると二度寝してる。今日もラッキーな事に座れたので、ゆったり会社へ。ただ、途中から空調がきき過ぎていて寒かった。
仕事はわりと暇だった。水曜日はなんだか暇になる。午後も暇で、時間が長く感じた。
仕事帰りに国際フォーラムのセールに行ってきた。本当はコートが欲しかったのだけど、今はやりの形が気に食わないのと、気に入った物がなかった。消耗品だけ買った。セール会場の女の人の勢いってすごいわ…Loftで手帳買おうと思ったのに、欲しい物が売ってなかった。かわりに歯ブラシ買った。
帰りにたこ焼きを食べて、帰宅。夕飯はうどんを作って食べた。ここ数日録画番組をあまり消化してないので、残時間がヤバい!早く見なきゃ!