カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

睡眠時間

6時20分起床。昨日無駄に遅く寝たので、寝起きが悪かった。ちゃんと睡眠時間とらないと、確実に翌日残るね!仕事へ。今日は思いのほか寒い!微妙に雨降っているし、嫌な天気!風が冷たくて結構寒い。
仕事はほどほどに暇でした。冷えたせいで、若干体調不良になったけど、持ち直した。金曜に出張で職場に来てた人がインフルエンザだったらしい。2日症状が出てないから、インフルエンザにはきっとかかってない!
仕事終わってからまっすぐ帰宅。今日はどうぶつのもりで、カーニバルと雛祭りがかぶるというカオスな日だった!買って2年経ってるけど、ねちねち続けてるよ!
帰宅してから、スーパーへ買い出し。ようやく缶切りを買ったので、缶詰が食べられる!
月曜なのにビール飲んで良い気分!