カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

マスク

6時過ぎに起床。昨日1時過ぎて寝たから眠い。支度して会社へ。今日は珍しく座れたので、寝て会社に行った。行きの電車で寝られるとわりと楽。仕事はほどほど。会議で何度か意識を飛ばしそうになった。
職場では、風邪引きなんだか、花粉症なんだか分からない人が増えてきた。自分もマスクをしないようになったら喉が痛くなってきたので、明日からマスクする。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。今日はお弁当作らない日なので、明日の分までおかずを作ろうと計画してたけど、結局作れなかった。ついういついだらけちゃうねー昨日買ってきたスペアリブと牛バラのブロックをどうやって食べようかな。
今日こそ早く寝る!