カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ぴたごらすいっち的な

6時半前に起床。最近早く起きてたから、遅くてビックリ。急いで支度をして、家を出た。わりと晴れている感じで、今日は1日晴れていた。
午前中は会議で潰れ、午後も余裕だなーと仕事をしていたら、夕方複合機が壊れて慌てた。ぴたごらすいっち的にバタバタトラブルが起きてビックリした。3つ以上同時にトラブルが起きると、アワアワするね!近くにいた人が助けてくれたので事なきを得た。今日は珍しく眠くなかった。
仕事からまっすぐ帰宅し、スーパーで刺身を買って、たらふく食べた。一人の夕飯楽ちん!!テレビを沢山見て、ゆったり眠る!昨日は歯ぎしりがすごかったらしい。きっとストレスを寝てる間に散らしてるんだな。早くマウスピース買わなきゃ。
今窓開けてたら、ゲコゲコ外から聞こえたけど、怖いのでカエルだとは思わないでおく。