カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

月曜

6時過ぎ起床。時間がなかったので、パン食べて出た。家出るときは雨降ってなかったのに、会社の最寄り駅に着いたら結構降っていて、雨にぬれた。今日は携帯を忘れて、携帯なしで過ごした。
仕事は忙しくなかったけど、引き継ぎの様子見てたら疲れた。人を説教するのも疲れる。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。忘れて行った携帯を確認したら、メルマガが3通きてるだけだった。まぁ、こんなもんですよ。
夕飯にカレーを作った。カレーは作るの楽だし、数日稼げるから良いね!
ロト6を確認したら1000円当たってた。久しぶりに当たった!今日も早く寝ようと思ったのに、いつの間にか0時過ぎてるー早く寝る!明日は帰りに本屋をぶらぶらする。