カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

地震

5時過ぎ頃にふくらはぎがつって跳び起きた。一通りふくらはぎを動かしてから二度寝。7時に起床。テレビつけたら、岩手の方が震度5の地震があったみたい。大変だなーと思って、会社へ。会社の人に言われて、こっちでも揺れた事を知った。全然気付かなかったよ!大地震だったら間違いなく逃げ遅れる!
今日は台風一過で凄く晴れていて、暑かった。
仕事はわりと穏やかな感じ。いい歳した男女の社員同士がキャイキャイしてるので、なんだかなーと思って見てる。
昼休み終わりがとんでもなく眠いので、居眠りしないように気を付けてるよ。
仕事は定時に終わり、まっすぐ帰宅。スーパー行こうかと思ったけど、疲れて眠いので諦めた。今日も早く寝ようかな。