カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ストレイテナー FREE ROAD TOUR @新木場コースト

ジャンフェスの途中まで、声優イベント切り上げて行くべきか悩んだけど、結局イベント終わりまで見てから移動。後から考えると途中で切り上げても着いた時間は変わらないか、もっと遅くなっていたかも。
電車が17時前に止まっていたので、イベント自体を切り捨てていなければ新木場と海浜幕張で止まっていたかも。
18時半頃に会場へ。ロッカーは全滅だったので、アウターをリュックに詰め込んで会場へ。久しぶりに遠目でテナーを見た。遠目で見てても音がちゃんとしているので、本当に新木場コーストは良い箱!
とりあえず、リュック持ってたので前行って騒げなかったけど、楽しかった!久々にTENDER聞けて良かったーたまには遠くで見るのもいいかもしれん。