カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

サイン会

8時起床。朝ご飯を食べて、少しテレビを見た。天気は曇っているけど、雨はまだ降っていなかったので、急いでスーパーへ。適当に食品買って外出たら、ポツポツ降り始めていて、雨に打たれつつ帰宅。雨の中もう1軒スーパー行ってから、掃除と洗濯を終了。ついさっき買ったトムヤンクンヌードルを買ってお昼に食べた。刺激的!最近ついついカップ麺を買いがち。カップ麺だけじゃ足りないので、ご飯とかも食べた。
15時に渋谷に着くように、合コン行く時位の気合いで支度して、家を出た。土曜の渋谷は人が多すぎて引いた。ヒールを久々に履いたので相当痛かった。
サイン会に無事参加してから、近くのゲーセンでのやっさんの景品をゲットし満足。渋谷には用が済んだので、離脱。一瞬お茶でもしようかと思ったけど、足が痛かったのでやめた。家でコーヒー飲んで、あまいやつ食べた。夜は前日買ったトビウオを食べた。結構美味しかったー雨の中ヒールで歩き回ったので疲れた。