カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

懸賞

朝から天気悪かったけど、まだ雨降ってなかった。6時過ぎに起きて、お弁当用の焼きそば作ってから出掛けた。最近、雑誌の懸賞を応募しているので、どれかに当たってくれないかしら。
仕事は暇なようで、忙しかった。派遣さんの仕事がなくて、指遊びが激しい。隣に座っているので、仕事を振ってあげたいけど、私もそこまで持ってなかったので困った。なんで派遣社員がこんな気を使わなくちゃいけないのかな。
仕事終わってまっすぐ帰宅。帰る時には雨が降って、寒かった。帰宅してからおやつを食べて、スーパーへ。作るのが面倒だったので、缶詰と残り物を食べた。
早めに寝ようと思ったのに0時過ぎてた。家にいるとあっという間だな。