カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

本屋

7時起床。眠い。お弁当の中身を詰めて、会社へ。学生減ったから満員電車が多少解消されると思ってたら、全然普通に混んでた。
仕事は、トラブルが起きて本来の仕事が出来なかったけど忙しかった。相変わらず人間関係はギスギス!隣の部の人に美味しいかんきつ類を貰った。
仕事帰りに本屋に寄って、漫画雑誌を購入。ついでに、漫画を眺めていたら、買ってない漫画をちらほら発見。明日買う予定。
その足でゲーセンへ。昨日は取れなかった景品をゲット。ついでに昨日取った景品も取れるかと粘ったけど、お金がなくなってきたので諦めた。ゲーセン貧乏です。
夕飯食べて、特番を消化した。改めてハイキューアニメを見て、面白いなぁとにやにやした。演劇のライブビューイング行こうかなー