カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

甘いもの

7時過ぎ起床。一瞬仕事かと思ったけど、休みでした。朝ご飯食べて、朝一で映画館へ。昨日あらかじめ席を予約していたので、悠々と映画館へ行ったのだけど思いの外10代の子供が多くてびっくりした。映画観るのって遊ぶ場所の一種なのね!
映画観てから、一旦帰宅して、再度外出。今度は11月に一緒に旅行行く子と打ち合わせ。昼飯食べたところでは決まらず、2軒目のカフェで決定。カフェで慣れないリコッタチーズのパンケーキ食べたら、甘さと乳製品っぽさにやられた。無理せず紅茶だけにすれば良かった。甘い物の方がランチより高いって何なんだろう。その足で旅行会社で予約完了。
本屋寄ってから帰宅。夕飯の時間になるとあれだけお腹いっぱいだったのに、普通に食べられた。