カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

試写会

7時起床。0時前に寝たおかげで、体が軽い!やっぱり睡眠が大事だなと思いつつ、会社へ。月曜は午前中いっぱいエンジンがかからずに仕事。まだ暇だったので、頼まれ仕事をやっつけた。
このままスムーズに帰宅出来るかと思ったら、夕方になってから初めて受ける問い合わせが来てばたついた。とりあえず、定時で会社を出たかったので頑張った。
時間通りに会社を出て神保町へ。妹と待ち合わせをしてから、試写会がある一ツ橋ホールに入った。映画観終わって、お土産に和幸のクーポンを貰った!やったね!
まっすぐ帰宅して、夕飯は家の残り物とレトルトカレーを食べた。お昼もカレーだったので、連ちゃん。