カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

漫画喫茶

今日も7時15分過ぎに目が覚めた。そんな遅く寝てないのにたっぷり6時間以上眠った。布団がぬくぬくしてるせいかな?今日は通勤電車で座れたので、ラッキー
仕事はわりと暇。引き継ぎについて考えないといけないのに、ぼんやりしてしまった。上司がいないとわりとぼんやり。
仕事終わって、漫画喫茶へ。今日は割引の日だったので、1時間だけ気になる新刊を読んできた。じっくり読むにはレンタルだけど、新刊を早く読むには漫画喫茶!本当は読みたい雑誌があるのだけど、なかなか取り扱いがないから読めないなー
帰宅して、夕飯。今日は昨日とった鶏出汁で鶏うどん。美味かった。明日は高校時代の友達と1年ぶりに会うので、楽しみ!