カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

疲労

7時起床。眠い。起きてすぐ眠い。1時前に寝ないと本当にダメだな。朝ご飯食べて、仕事へ。
仕事はわりと暇で、眠気とずっと戦ってた。通勤中に「君の名は」のサントラを聞いていたら、また映画を見たくなってきた。来週あたりに行こうかな。
仕事終わってから、少し寄り道してから帰宅。すぐ夕飯作ればよかったのに、だらだらしてしまい、8時から調理開始。餃子を作った。餃子は自信を持って作れる料理だと、毎回作るたびに思う。今日も綺麗に焼けたし、中身もほどほど丁度いい感じに仕上がった。大根の葉を入れるとシャキシャキして美味い。
今週末からはいきゅーのアニメ原画展が始まるのだけど、入場順が抽選らしい。先着順だと早朝に並ぶ人がいたからやめたのかな?初日と平日のいつか休んで2回見に行く!