カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

アニメ原画展

7時起床。金曜日なので、朝すっきり目覚めた。いつも通り会社へ。最近、毎日微妙に電車が遅れたり人身事故が発生するので嫌だなぁ。
仕事はわりと暇だったので、いつも出来ない業務をやっつけた。仕事終わってから、まっすぐ池袋へ。ハイキューアニメ原画展を池袋西武に見に行った。
初日で、18時過ぎに入ったけど、かなり空いてた。前回のすかいつりーの時の混雑ぶりが半端なかったので拍子抜けだった。セカンドシーズンからが展示されていて、枚数多くて見ごたえあった。
今回のは、サイズが小さかったので複製?スカイツリーの時はA4サイズのものがずらっと並んでいたので、展示を見るのに戸惑った。小さすぎるサイズもあったので、見るのが大変だった。やっぱり3期最終回のカット数が500を超えていて、すごかった。迫力あるもんね。絵がすごいなぁ、動きがすごいなぁとひたすら感心しながら見た。グッズはカレンダーが売り切れてた。来週もう一度見に行くので、それまでにアニメを見直そう!
原画展後に、ご飯食べようかとうろうろしたけど、考えるのが面倒になったので、カツサンドとパンだけ買って帰宅。夕飯は家で食べた。疲れたので、何もせず就寝。