カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お宅訪問

なぜか6時半に起床。目覚ましに起こされた。昨晩、寝るときはリモコンで消したはずなのに、起きたらスイッチから明かりが消えてた。同居人がやったわけではないので、寝る時に普通に消したか、幽霊かな?
友達と昼前に合う約束をしていたので、行く前にお土産を買って、友達宅へ。前会った時は子供が少し歩く程度だったけど、今日は普通に歩いて少し話してた。見ない間に成長するなぁ。
昼は、配達ピザだったのだけど、結構ハードなメニューだったので胃にもたれた。色々話をして、15時半にお暇した。
実家に少し寄ってから、帰宅。夕飯は、残り物食材で済ませた。アニメもドラマも始まってきたので、毎日忙しくて仕方ない!