カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

大掃除

子供に起こされ、6時半起床。一通り世話をしてから、一緒に二度寝。9時前に起きた。離乳食を食べさせてから、スーパーへ。クリスマス前なのもあって、結構混んでた。
抽選会があったので、10回やったのだけど、何一つ当たらず。今年は本厄なので、なにかしら懸賞が当たるのでは?と期待してたのだけど、当たらず。出産ですべて運を使い果たしたようです。最近は、宝くじの100円すら当たらない。
昼食後に、大掃除をするはずが家族3人で仲良く昼寝してしまい、起きたら夕方。夕飯作ったらもう寝かしつけタイムだったので、何もできず。
とりあえず、年賀状買って、年賀状作成ツールを見つけたので、もう寝ます。