カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。寒い。

掃除

一度5時半頃に目覚め、二度寝したら次は9時前だった。全然子供が泣かないから起きなかった。最近、うつ伏せになってこっちを眺めるだけなので、静かすぎて起きないよ。
子供の世話をしてから、だらだらして、二回目のご飯を食べさせてからスーパーへ買い物。今日は肉メインに買った。気付くと豚肉ばっかり。
お昼はお弁当買って、食べた。最近、大人が二人いても子供が起きてるときは、交代で食べてるので忙しない。
昼寝をさせてから、掃除をした。同居人が掃除掃除うるさいので、面倒くさいです。
いつもより遅く起きたので、子供は少し遅く寝た。土日は私は抱っこ紐で抱っこしないことにした。毎日抱っこしてたら腰が抜ける。