カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり、夕方から雨。暖かい。

家事

8時起床。よく寝たおかげで、朝から調子がいい。やっぱり睡眠が大事!子供の世話をしてから、朝食。同居人の雑用が終わってからスーパーへ買い物。歩いてるとコートが暑くなるくらい暖かかった。
帰宅したら、2人とも寝てたので、その間に昼食の準備やら離乳食準備。子供が起きてから離乳食食べさせた。なんだか大人が二人いるのに平日よりバタバタするのはなぜ?
私も適当に昼寝とかしたいわ。夕方になる前に再度買い物に行って、フライパンやら食材を買ってきた。ようやく引き出物のカタログギフトでもらったどうでもいいフライパンを捨てられる!!!