カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨。寒い。

寒い

6時半起床。昨晩も1度だけ起こされた。23時台に寝るのと0時台に寝るのと眠気が全然違う。早寝が一番だわ。
朝から寒いし、雨降ってるしで、送るのもちょっと面倒くさかった。長靴はいていかなかったので、足元にも気を付けつつ保育園へ。
帰宅してから雨の勢いはおさまらないし、寒かったので、外に行く気が一気に失せた。体調も悪かったので、家で縮こまってた。昼食食べてから、一眠りしてスーパーへ。一度外に出てしまうとそこまで嫌ではなかった。
夕方お迎えに行ったら、保育士さんに抱っこされながら泣いてた。迎えに行く時は必ず泣いてるので、いつも泣いてるのかと思ったら、連絡ノートにはご機嫌とあるので私に対してのポーズかな?
帰宅してからも1時間ほど子供は昼寝してた。寝てる間に夕飯のおかず作って、起きる頃に食べられた。最近、寝るときに頭をぶんぶんふってる。一時期なくなったんだけどなぁ。