カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり。寒い。

[ニッキ]腰痛

今週二回目の保育園送り。10キロオーバーなので、さすがに腰が痛い。腰というか、内臓に負担がかかってる。
抱っこ紐自体が重いことが問題なのはわかってるけど、今更2本目は買えないよなぁ。
電車も座れず。端っこに立ってたら、おじさんが近くに来てきつかった。ライブだとわりと平気だけど、日常だと他人とは距離を取りたい。
仕事は、午前中暇だったけど、午後派遣さんが帰ってしまったので忙しかった。あっという間に終わった。
こどものお迎えの帰りは、歩いて帰ってもらった。腰は痛くないけど、事故に遭わないかどうかひやひやしながら帰宅。どちらにしても疲れる!
今年になってからはてなと手書きの日記を続けようとしてるのだけど、さっそく手書きのほうがおろそかになってる。
カフェとかでゆっくり書きたい。