カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。ほどほどに寒い。

[ニッキ]4月

気付いたら4月で、こどもは1歳児クラスに進級し、私は引き続き在宅勤務です。こどもが休みの時も在宅勤務で仕事してるのだけど、ヘッドセットでこどもがさながらDJのようになってる。
相変わらずコロナの勢いは止まらないし、今年いっぱいライブは行けないと覚悟しなくちゃいけないかな。
今日も色々ライブイベントが中止になったり、延期になってた。ニュースを見たり聞いたりするとテンション下がるのでひたすらゲームやってる。
4月からのアニメもたくさんあるから、そちらのチェックも忙しいな!
こどもはいよいよイヤイヤ期に入ったようで、イヤイヤするようになった。前より疲れる。