カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。寒い。

[ニッキ]生活リズム

今日は、同居人が休みにしてもらって、私はこもって仕事。午前中はうまくいったけど、午後が昼寝出来なくてぐだぐだ。
昼寝出来ないからずっと起きててギャイギャイ騒ぎ、結局17時前に寝落ち。1時間だけ寝て夕食。その後また騒ぎ、お風呂入れず。寝るのかと思ったら、そこから覚醒しもうひと騒ぎ。
生活リズムが崩れると全部だめね!昨日一人で見てた時のほうがスムーズにいったわ!
仕事終わってから、スーパーへ買い物へ。スーパー自体はそこまで混んでなかったけど、ほどほどの人出。うちの周りのドラッグストアも朝一でマスクを置くことやめたらしい。タイミング良ければ私でも買えるかな?
明日もまた一人なので、うまいこと進めばいいな。血迷ってルイベ漬けなどの詰め合わせを注文した!食べることしか楽しみがない!!!