カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。ほどほどに暖かい。

[ニッキ]肌寒い

天気予報では暖かくなるとは聞くものの、薄手の服で過ごせるほどには暖かくない。4月ってこんな肌寒いっけ?
今日はこどもと1対1で向き合いながらの仕事。使わないPCで茶を濁そうとしたら、変な画面が出てたのでやめた。朝一に30分ほどベビーカーで散歩して、テレビ見せて、パズルで遊ばせて過ごした。
コツは、集中して一緒に遊ぶ時間を持つことですね。昼寝の寝かしつけは少し時間かかったけど、寝た。2人いると逆に寝ないのかな。
仕事終わってからスーパーへ。外に出てテイクアウトの食品を売ってるお姉さんに少しだけ愛想を振りまいてた。愛想といっても軽く手を振る程度だけど。
最近、夜switchで遊ぶと寝るのが遅くなってしまう。