カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。寒い。

[ニッキ]成長

今朝も日課のこどもと30分ほど散歩。相変わらずのルートで歩いて、途中からベビーカーに乗せて帰宅。結構仕事開始ギリギリだったので、焦ったわー
午前中はテレビを見せつつ仕事して、昼寝寝かしつけチャレンジは30分以上かかって大変だった。
午後は、14時までスムーズに仕事出来たけど、14時過ぎくらいから起きそうだったので、スリーパーのタグを持たせたら寝てくれた。
こども見ながら仕事ってきついわーようやく金曜日終わったけど、2週間でこの疲労感・・・6月末まで延びたらどうしようか。
六花亭のお取り寄せをどうしようか悩んだけど、先にいい事あった方が楽しく過ごせるので、頼んだ。到着が5月6日なので、楽しみ!

仕事後にスーパー行って、気付いたら餃子の具材買ってた。ストレスたまると餃子作りがち!そして、今日もおいしく出来ました!
こどもは、夜の寝かしつけの時に大人の布団をポンポン叩いて寝かしつけてくれる。しゃべらないけど、微妙に成長してる。