カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れのち雷雨。蒸し暑い。

[ニッキ]ハンバーグ

昨日は寝酒で本絞りを飲み、今日は昼間からビール飲んで昼寝しました。とてもいい休日!
午前中の散歩は、同居人に行ってもらい、私はスーパーで買い物。買おうと思ってたものはだいたい忘れた。
お好み焼き作ろうかと思ったけど、面倒だったのでこどもはそうめん、大人は弁当にした。
寝かしつけた後にビールをグイっと飲み、昼寝。4時頃にこどもに起こされて起きた。今にも雨が降りそうだったので、午後の散歩はやめた。
夕飯に久しぶりにハンバーグを作った。こどもに出してみたらおいしそうに食べてた。昼に野菜を作ってたので、夕飯は楽だった。
昨日は高級ポテチを注文し、今日は瓶ドンという海鮮つまった瓶を注文したよ!来るの楽しみ!