カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑い。

[ニッキ]扇風機

こどもの写真を印刷して、実家に送る準備をした。来月には行けるとは思うけど、一応。
ついでに、無印で買い物して、本屋に寄ろうとしたら閉まってた。残念。
小さい扇風機を動かして見せたら、興奮して叫んでたけど近寄りはしなかった。変なものは口に入れないし、無暗に色んなものを触らないので、助かる。少し怖がりなんだろうし、潔癖なんだろうな。
お昼にお好み焼きを焼いて、こどもにあげたら野菜も一緒に食べてた。土日はこの作戦でいこう!最近はベビーフードもあまり食べなくなったので、大人のもののとりわけで食べてくれたら一番なんだけどな。
色々買い物したら、冷蔵庫がパンパンになってしまった。大きい冷蔵庫がほしい。
恩田陸の短編集は、これこれーって感じに不穏な空気が漂う一冊で最高ですね。
京極夏彦の新刊読みたいけど、表紙がなー普通の表紙がほしいよ。