カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑い。

[ニッキ]土日

土日はあっという間に過ぎていく。
昨日は、夕方になってからこどもと隣駅まで電車で行き、ホームで電車を数本見てからパンを買って帰宅した。
こんなに外が暑いと散歩もままならない。
ベランダの日陰に温度計を置いておいたら、40度になってた。外に出るもんじゃない。
今日も朝から暑かったので、日中は引きこもっていて、RSRの配信を見てた。1999年のメンツがやばいし、どのバンドも格好良かった。またRSR行きたいなー
夕方になってからスーパーへ。買い物終わって外に出たら夕立がきたので、雨宿りがてら抽選会に参加したら1000円当たった。
あんなに何十回もやったときはあたらなかったのに、なんなんだ?!
こどもはイヤイヤするものの、切り替えが早いのですぐ忘れてしまうみたい。
従姉は結構激しめにイヤイヤしてたので、2ヶ月後にあんな感じになるのかしら。
日に日に言葉を習得してる模様。