カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れのち雨。暑い。

[ニッキ]1週間

気付くとあっという間に1週間が過ぎてた。会社のPCばかり使ってるので、家のPCでのタイピングミスが多いこと!
今週もただひたすら忙しかった。木曜からようやく落ち着いたけど、業務量が減るわけじゃないから、ただただ疲れる。
こどもは、木曜あたりから保育園の送り時にギャオ泣きしなくなった。2ヶ月ほどしてようやく慣れたかな?
今日は、高尾山口に行き、友達と会って昼食を食べた。こどもも一緒だったけど、想定よりも難易度が高かった。昼寝が全然出来なかったので、夜の寝付は良かった。
テナーの配信ライブを見た。TITLEを全部演奏ってやつ。ホリエの声がやっぱりあまり出てない感じがした。ひなっちは、体形が戻っててなんだか一安心。情緒面が若干心配。
早くライブで見たいなぁ。