カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり。蒸し暑い。

[ニッキ]美術館

今週も忙しかった。
火曜日に休みをもらって、東京都現代美術館へ行ってきた。企画展を2つと常設展見てきたけど、面白かった。
オラファー展は、前情報なしで見たけど、面白かったし、常設展もなかなか良かった。荒木高子の聖書シリーズがすごかった。
昼は地下のレストランで食べて、そこからフルーツパラーフクナガでいちじくのパフェとフルーツサンド食べてから帰った。
なかなか充実した1日だった。
旅行もできない、ライブも行けない今は、楽しみは美術館行くくらい。
シルバーウィークも1日しか予定もないので、借りてる本をコツコツ読む予定。
平日は仕事が忙しいので、何もしたくない。