カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり。涼しい。

[ニッキ]この1週間

シルバーウィークは、どこにも行かなかったけど、前いた派遣さんとファミレスで会って話した。人と話さないと面白みが全然ないよね。
あとは、天気も悪かったから家にいた。休みの時に天気悪くなるとテンション下がる。
昨日今日と天気も良くないし、洗濯物が乾かない。今日は雨降らなかったので、こどもと近所を散歩したり、電車乗った。
最近、仕事がまた忙しくなってきたので、家でパソコン開く暇もないし、テレビも見られてないし、本も読み進めてないし、ゲームも進んでない。
それなのに無為にスマホを眺めてしまうのは、動作が少ないからかな。
本が読めてないし、休みもないのに、また沢山借りてしまった。ハードカバーだから、家で頑張って毎日読み進めるしかない。
こどもは、レッサーパンダのぬいぐるみへの愛がますます深くなった。
そして、この急な秋の訪れにより家族全員風邪である。咳は出ないけど、鼻に来てる。

[本][借り物]

クジラアタマの王様

クジラアタマの王様

虫とゴリラ

虫とゴリラ