カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れのち雨。ほどほど。

[ニッキ]雨

今日は忙しい日のはずだったけど、わりと落ち着いてた。ほかのグループの派遣さんと愚痴るくらいには余裕があった。
朝、会社行く通勤電車の中で傘持ってる人を多く見かけ、雨予報が出てる事を知った。
降るな降るなと思いながら、会社を出たら駅のホームで降っててがっかり。
最寄り駅に着いた頃にはパラパラぐらいまでやんでたので、ギリギリセーフでした。気温はそんなに下がらなかったので、それも良かった。
こどもは夕飯にシチューをご飯を食べてくれてよかった。タンパク質は、チーズで済ませた。最近卵焼きも食べなくなってきた。
テレビを見る時間がないので、どんどん録画番組がたまってくるのでどうしようもない。1日休んでずっとテレビを見ていたいわ。
本もたくさん借りてきてるので、時間の使い方が本当に難しい。