カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

土曜はくもりで、日曜は時々雷雨。

[ニッキ]土日

やっぱり土日はパソコン開いてはてなを更新するエネルギーが湧かないくらい疲れる。
土曜日は、待ちに待った美容院へ行ってきた。予約が14時だったので、余裕持って行けば寄り道出来るなーって思ってたのに、気付いたらギリギリで慌てて家を出た。
毎日時間を守る生活をしてないので、時間感覚がおかしくなってる。久しぶりにJR新宿駅を使ったけど、人の量に面食らった。もうコロナとか関係ない感じ。
美容師さんとは最近はまってるコンテンツの話を1時間して、楽しかった。髪もさっぱりショートにして、本来の自分に戻った。
帰りに池袋ジュンク堂へ寄って、取り置きしていた本を受け取った。久しぶりの大型書店だから色々物色しようかと思ったのだけど、店に着くまでの人の多さと店内の混雑具合にぐったりしたのでやめた。
hontoの取り置きサービスはめちゃ便利。ノーストレスでお会計まで出来た。
帰りに何か甘いものでもって思ったけど、疲れたのでそのまま帰宅。


日曜日は、午前中赤子を抱っこしてスーパーへ。あまり重いものを持たないよう買う量を気を付けてるのだけど、ついつい買い過ぎてヒィヒィ言いながら帰宅。腹に発熱する5キロを抱きながら買い物ってしんどい。
夕方は、久しぶりに上の子と一緒に公園へ行った。同じ保育園の子がいなかったので、控えめに遊んでた。
夜は何度も赤子が泣いたので、何する余裕もなく寝た。

[購入][本]

amazonだと電子版しか貼れなかったけど、買ったのは紙。特典SSが欲しかったので。
なろう作品だけどバチバチに人が死ぬし、全然チートじゃない作品。えぐられる。

原作なろうリンクは↓
https://ncode.syosetu.com/n5413fz/