カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨。ほどほど。

[ニッキ]雨

8時起床。4歳児が昨日昼寝しなかったせいで、夜寝てる時に癇癪がひどかったらしい。それと鼻血も出したみたいなので、毎日規則正しく過ごしてるこどもがイレギュラーなことをしてはダメだね。
今日は朝から雨が降っていて、連日の暑い日に比べれば涼しい。涼しいといっても、0歳児抱っこしてスーパーで買い物したら、帰ってくる頃には汗だくになってた。気温が多少低くても、湿度が高いとダメだな。本当はアイス買ってきたかったけど、こどもが重くて無理だった。多分体重は戻ってきてるけど、筋肉ががっつり落ちてるので、ダメダメ。日曜に4歳児と出かけたけど、1時間半だけで疲労困憊。寝不足と体力不足の身としては、4歳児についていけない。あと、色々欲しがるのでそれをどう逸らすかも疲れる。
自由気ままに一人で買い物に行きたいよ。
今あほみたいにweb小説読んで、電子書籍を買ってるけど、これくらいストレス解消法がないと鬱にもなるわ。