カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもりのち晴れ。ほどほど。

[ニッキ]七夕

今日は何もやる気が起きなかったので、朝からだらだらとなろう小説ばかり読んでた。あとは、リングフィットを10分だけやって、汗だくになった。
ここ最近の中ではわりと涼しいけど、湿度が高いのでずっと外にいたら汗だくになりそうな天気。七夕ってだいたい天気悪いイメージだけど、今日は珍しく晴れてきた。掃除しないといけないけど、なんとなくやる気も起きずに好きな事してたらもう15時。何もしなくてもあっという間に時間が過ぎていく。
昨日、働いてた職場の人から職場の現状を聞いたら、結構な泥船状態になってた。私は来年そこに復職するのかな…慣れた仕事内容だから、復職する気満々だったけど悩むわー
なろう小説を常時10本以上並行して読んでると、私はどこの異世界のどんな聖女や悪役令嬢を読んでるのかわけわからなくなってきてた。そろそろ読む作品を間引こうかな。ブックマークもはちゃめちゃになってるよ。