カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ時々くもり。暑い。

[ニッキ]推し作家

最近4歳児が朝食を私が食べさせないと食べないので、地味にイライラする。本当はその分寝ていたんだよなーまぁ、一時的だろうと思って付き合ってる。
今日は朝から暑い。洗濯して、だらっとしてたらお昼になってた。天気が良いと体の調子も良いので元気なのだけど、暑いので外に出るのが億劫になる。午前中に図書館へ行こうとしたけど、赤ん坊抱っこしていく行程がだるくて腰が引けてしまい、行かなかった。
午後はお昼ご飯を食べてから気合を入れてスーパーへ。曇ってきたので、多少過ごしやすくて良かった。今日みたいに暑くて天気が良いとビールが飲みたくなる!あと1年くらい飲めないけど!
帰宅してから、作家さんにハガキを書いてたけど、作品読み直してたら書ききれなくなったので明日にする。
なろう系の作家さんは大体ツイッターをやっていて、作品のリツイートや感想を載せると反応が来るので、さながら地下アイドルを推してる気分になる。
推し(作家)からのファンサが欲しくなるけど、推し(作家)に対してはお金は落としてもファンサを求めるのは筋違いと思わないとダメだね。