カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり。ほどほど暑い。

[ニッキ]ベビーカー

ようやくベビーカーを出したので、座る部分の洗濯をしてからこどもを乗せて出かけたい。上の子の時は、生後半年以降にベビーカーに乗せたせいか、その後しばらく乗せると泣いてた。今回は早めに乗せて慣らしておきたい。
今日は、洗濯をしてからガラスペンの練習帳で字をなぞってた。字幅が案外細くてきっちりなぞる感じにはならなかったけど、書かれてる物語が結構可愛くて、眺めてるだけで面白い。ガラスペンは今のところ買ってきたケースに入れてるけど、なんかいいケースはないもんかな。
あとは、借りてきた本をちょこちょこ読んでる。中華系が舞台なので、小物や役職や呼び名がなかなか慣れなくて読むのが遅くなってしまう。
10月からアニメ化する作品なので、それまでに読み終えたい。
出版社のゲラの先読みキャンペーンで読めることになったので、来月出版作品を読んでる。全く前情報なしの作品なので、面白いといいな。