カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨時々晴れ。蒸し暑い。

[ニッキ]ハイキュー

昨日は、0時回ってから面白い漫画を見つけてしまい、それをじっくり読んでたら2時だった。仕事してないから出来ることだわー
その流れで、ハイキューの劇場版が来年やることを知って、楽しみで仕方ない!あと10周年記念本も予約しないと!なんだかんだ言ってハイキューは好きだわ!
朝から雨が降ってて、今日はベビーカーで出掛けるのは無理かーと思いながらクリーピーナッツ聞きながら家事をしてたら晴れてきた。
晴れたのでベビーカーで出掛けたら、日傘させなくて汗だくになった。抱っこしなくていいのは楽だったけど、手間を考えるとどっちもどっちだな。こどもが軽くてベビーカーに荷物かけるのも怖いから、手で持って帰るので腕は痛い。
今日も本を読む予定だったのに、だらだらしてる内に15時過ぎてた。午前中をもっと有効活用しないと1日があっという間に過ぎてしまう。
DMMブックスでBLが安いので、ほいほいBL買いがち。