カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

秋晴れ。暖かい。

[ニッキ]1ヶ月

久しぶりのはてな。最近0歳児の動きが激しくなってきたせいで、パソコン開く機会がなくなってきた。
この1ヶ月の間に、国宝展に行ってきた。国宝展はほどほどの混み具合だったけど、ベビーカーで移動するには難易度が高い混雑具合だった。
刀の部屋が1部屋に固められてて見やすかった。書跡が一番興味深かった。常設展をもっと見たかったけど、疲労困憊だったのであんみつ食べて帰宅した。展示内容が変わる後半のチケットも確保したので、行くのが楽しみ!あと、今月中にデミタスカップ展にも行きたいなー
0歳児が5がヶ月になり、めちゃくちゃ可愛くて、毎日かわいいかわいい言いながら頬擦りしてる。かわいい。
どんどん紙の本を買ってるせいで、どんどこ増えてる。気付くと、家の中に本のタワーが出来てる。ブックカバーしてるから何の本か分からないけど、増えてはいる。電子書籍も買ってるので、積み本が沢山ある。借りてる本もあるので、じゃんじゃん読み進めたい。