カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。寒い。

[ニッキ]掃除

今日こそ年賀状書きを進めようと思ってたのに、部屋の汚さが私の閾値をオーバーしたので掃除をした。こどものおもちゃが出しっぱなしだったものを全部しまってすっきり。出しっぱなしは結構ストレスたまってたみたい。掃除なんて毎日コツコツやればいいのに、どうしても好きじゃないから後回しにして、結局後で大変になるんだよ。夏休みの宿題と同じ感じ。
洗濯をして、スーパーへ買い物行ったらお昼ご飯で、あっという間に15時。毎日時が経つのがはやいのよ。
ここ数日借りてきた本を読んでるのでなろう作品を全然読んでない。紙で読んでるとweb小説読む気力はなくなってしまうなぁ。そのわりには、DMMブックスでBL漫画を買いまくって読みまくってる。疲れてるとBL漫画を浴びるほど読みたくなる。
焼肉やステーキみたいな肉をガツンと食べたい。
鎌倉殿は評判が良いので、いつかまとめて見る。一話しか見てないけど、録画はしてあるよ。あと、年末に向けてレコーダーの容量を増やしたい。
明日明後日は天気が悪くなるみたいだから、年賀状を書こう。年内もう一ヶ所くらい美術展に行きたいな。