カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。寒い。

[ニッキ]切手シート

夜中の微妙な時間に起こされて、今朝は寝起きが悪かった。
今日は気になる漫画の発売日だったので、本屋と文具屋行って、てんやで昼ごはん買って帰宅。昼ご飯を早食いしてからこどもにご飯あげて、昼寝させた。ゆっくりご飯を食べたいもんだよ。
それにしても部屋が全然片付いてない!本当は買い物行かなきゃいけないけど、1ヵ所出かけると疲れて他の場所に行けなくなる。
来週からすずめの戸締まりの映画館入場特典で小説の冊子が付くらしい。欲しいけど、行く時間がないのよ!BD特典でついてくれればいいのに!28日にちょうど出掛ける用事があるので、特典だけもらってくるか、妹に頼んで観に行ってもらうか悩んでる。
入場特典で小説の冊子を何種類か出すなら、書下ろしをプラスしてまとめて文庫で売って欲しい。
4枚だけ来た年賀状の番号調べてみたら、久しぶりに切手シートが当たってた。
毎日アニメを見てるけど、なかなか消化出来ない。アルスの巨獣がなかなか良い。トライガンは別物だし、あの映像に慣れるのに時間がかかりそう。

[本][購入]

コミックDAYSで毎回読んでるけど、とても良い。1話から読み返すと、こんなにギスギスした関係性だったのかとびっくりした。続きが楽しみで、いつも更新が楽しみ。